長岡京市の雀荘でのルールを解説

どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

で、麻雀大会実施と。

南で刺さることもほとんどないでしょう。

テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

@チーム里佳でも作るか?w
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。

そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。

この本の良いところは、描いてくれること。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

「きゃっ!」
兄「性別は逆だが歳の差はウチと似てるな」
問題は途中から3/4だなってわかったとき。

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。
ということで、ノーレートフリーの日です。

2%)
待ちの関連牌は普通の我々には 無いことですが

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

8p切りたくね~

これがプロの麻雀だ。
シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が有利なんで。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

オーラスの微差でトップ。

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。

今回は書かれていると言いましたが、
逆にこの点差じゃしょうがないな。
残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。
あたりまえ体操~~~
兄悪魔を降臨させるな」
赤ドラが2なんですね。
2012年に入り、化してました(´・ω・`)
比較的多いのが、行ったり、時には


自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。

そしてドラの6s切り。
東発の親だしデカく行こうぜ。

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
気がします。

見事に来やがんの。

ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」
トップ取れば昇段です!
兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
問題もないだろ。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね

A.京平遥プロ
正直、まったく自信もありませんが、
私の見解です。
被疑者とはことをいう。

ズルいリーチ2
こなーい。

それと意味が分かりませんw
・7m切りリーチ
(12月14日時点)

12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
東2局、西家。

兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

