河原町のフリー雀荘でのチップは?4

最近はあってけっこう押すようになってる。

関心させられる程強いです。

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

ダブ東鳴かせた責任
不便だ・・・
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。
兄「いやいやいや、生えた程度だから。

妹ツモれば刻で満貫です。

まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

勝負の最中は気迫が 必要です。

囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
結果論かと思われるかもしれませんが
このリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
確かに永年売れ続けてるだけにたまに 無性に 食べたくなる時があるが

って フレーズが 出ます
つのだあああああああああ!!!!
妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。

兄「やべえ」

ドラは南。

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。

けっこうありますよね。

冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

)といった形です。
いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が

山読みが使える!
明日は完全オフなので行こうっとひらめき電球
上家に4m切られる。
ちなみに京都に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
雀荘の魔術師初めて見たwktk
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。

体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
煙なのは 分かってるんだが、、、。

今年も歓迎会や 送迎会など新旧入り混じって出入りが 始まってます
3索は切れないので刻落としで降り。

三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。

生き残ったら会いましょうノシ
せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっと深刻な感じ。
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

妹止めてくださいwwwww」
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。

今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。

無駄遣いは敵です」
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
76.
を各1枚入れて営業しています。

上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
大会ロビーのランキングで行うらしいので
対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
思考回路的には、カンチャンがきついなと。

gra04
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
仕事納めなのか忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます

今回の健二は比べると方が多いような・・・(^_^;)汗
フリー麻雀歴 30年だそう

6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。

とりあえず3s押してみます。
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

【 総合成績 】
何を切るか、考えてみようと思います。

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』

▼出演者

パソコンやHDDは消耗品です。

兄オカルト発言をすんなよ」

『平面よりほうが好き』

9pはいかんやろう。
数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
役牌がないと手はダマることにしました。
ここで親リーがきたメラメラ
妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
子は検索しないようにしましょうね」
なんとか和了ってラス回避したいところです。

まだ、いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。

参加してくれた全ての人に感謝したい。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中