烏丸の雀荘での勝ち方じゃよ笑Ⅴ

ある 達人が いるんです。

特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

近代麻雀感想・37
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう
冬の華
テンパイすら厳しいので
収支戦でもラス回避は大事です。
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
柔軟な考えを持つことが必要です。

明日は 予定の倍 いってみるか!!!
■TAKAHIRO
この間てるって 相談を受けたんです。

巡目を指定できるからです。

それ以上に価値が高いので。
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので魔術師を打ちました。
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。
8000点の5本場でまくってたわー

京都の雀荘での過ごし方

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー

喫茶店ほど人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。

結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

9mはチーします。

9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけなんで要らないですね。

1㎝ぐらいか。

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
何となく 皆 今年も活躍が 非常に 楽しみですね
そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
あら、積もった!
一番感心したのはこの場面ですね。

リーチしたらだめですしオリです。
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

結果として、ならなくても、仕方ないです。

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。

複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

コメントを残す

