京都のフリー雀荘での礼儀です。⑤

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

というか人にもよりますかねはてなマーク
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう

自画自賛ですが、結構、良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
狙い通り引いて良形変化。
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

半荘4~6回くらいですかね。

兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
他人の 打ち筋などを 見れるんです。

今日オリコンチャートで一位に なったらしいが

命の選択を
NO3.
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!

遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。
兄「はいはいすいません。

そんな感じがしています。

▼村上淳プロ

「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
妹結果、現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

ここで白を合わせ打ちましょう。
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

いたって平凡な成績(´・ω・`)
是非ご覧ください。

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
よく お客が
1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

けれどお金を払ってもそれに
みなこんにちは西園寺靖子です。

それが麻雀ってもんだ」
妹「無茶言わないでください!」
これで8p切ると刻の形。
つめきりと たこ削りは休日の過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。

兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
ここで東切り。
特徴を一言でいうと。

妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」

先鋒:ポリ様の弟子
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す