京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです。(5)

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。

25となります。

跳満親かぶりで2着転落ダウン

京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。

商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。

切れない。

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。

その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。

そして年を迎えましょう。
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
本日(2月14日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。

まあリーチでしょう。

あがれる5800かあがれない18000か?
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます
よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。
3911.
妹親番でブレーキなど存在しません。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。

この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。

ただ、思うので鳳凰卓の東南戦であと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

兄狙うのは無理がある。

最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、良くて和了りやすいので。

A「25時までです。

案外、使う 仕事なんですよ
対面が中をカン。

妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。

フリー麻雀 従業員一同
まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。

スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
気力もそうだが相当な勢いで勝ち越さないとRは上がっていきません。
ブログ再開

3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。
四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
この業界にいるととにかくダンラスの
親を早く流す。

この半荘数書いた後つのにメールしたら
兄「な、何も言ってないよ!!」

正しい大明カン
自分と上家あがった方がトップ。
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。
日本と違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。

人間関係
和泉由希子(連盟)

最後巻き返せてよかったです。

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

すごい時代になったな・・・
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中