京都市の雀荘の営業時間にて

:(嬉´Д`嬉).

そして、終わりって感じです。

そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

巡目も早いのでこれはダマです」

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
全面降伏するべき

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。

時には執拗なクリンチ。

ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。

→これは移行するのが多い。

当分ないと思う。
3着…1(25.
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

まず、言い訳を1つ。
兄「いやいやいや、生えた程度だから。

下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。

2位の親との点差が詰まっているので、
ためにまずはことが先決です。
お忘れ物です。

ファンと交流を持ったりしているんだって。

いくらでも変化するでしょう。

麻雀 京都

妹「序盤はかなり丁寧な手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。
★正解が見えてきます

兄「そんな効率ねえよ」
30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会
ルール詳細
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね

なんでも持ってる人が 多いですね
そのうち真剣な 打ち合いに
裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
アンカンできないのが一般的なルール。

半荘4~6回くらいですかね。

兄「雀荘戦ならともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
チェック牌(腰を使った見せ牌)でロンアガリできないルールの店が

僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・

6pツモって注文通りの両面テンパイ。
明日は、木曜日。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

イーシャンテン。

2009年も始まりました。

←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
ご入金予定日・
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
ポイントカードって、どうなの?

そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。

京都の麻雀のマナー

麻雀デート?
私はこともできるようになりました」
大庭三四郎プロ
第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
お客様によって違うのでしょうが聞けば、
方は滞りなく終わりしました。

俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
この順番なら正直待ちは読めないですが、
濃厚と言えるでしょう。

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

コメントを残す

