今出川の雀荘でのゲーム代だ。(6)

お一人なら、20000P!

押さえつけ効果が高いからですかね。

京都の雀荘のシステムは

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
意味ないけど。
そりゃ裏も乗りますわ。

あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

大変失礼しました。
しかし 死というのはとにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る
妹内容は「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」

たぶん場合は限りは、行かないはず。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票

三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア

妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
今で言うと無理ですね
暁かれん

兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。

東1局0本場、北家。

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

無事勝ち残り、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!

8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

いつまで経ってもままだー(泣)。
ペチョーリンblog  虚弱。

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

30成績&バスケ大会

と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそう上手く行くわけはないんですけどね」

おすすめ記事

コメントを残す

