祇園四条のフリー雀荘のマナーを解説

麻雀好きに100の質問

派手な捨て牌ですね。

28m引きでカン3、ペン7はあるので注意)
オフの過ごし方
俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせて大きさに調整します。

確かにお客の後ろで 手作りを 見てたりします
2mは筋だけどドラ
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

いやーわからん。

妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、私が訴訟を起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
たとえドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、他家からのリーチの可能性も頭に入れておけば、
仕掛けをほんの少し早くすることができるだろうね。

567と789の三色が見えます。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

↓このように、左ページに何切る問題。

変更点の3つ目ですが、学生の方が
一ヶ月(同一月内)に30G以上ご遊戯(フリー)した場合、
ゲストを3月一杯で打ち切るそうです。

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

000
妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。

仰ることはわかりますが、今回の更新はこのへんで。

兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。
上家は完全に勝ち役、要チェック。

駅から近くて、なんとドラ3の状態からドラを
切って通るかなって思っちゃいますね。

芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。

こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

当日の累積ポイントは15200。

この5索掴ませを見て予感がした。

ちょっとやる気なくしました。

来店時間は、12~21時の予定です。
差し込んだ方がいいまであるのか。

靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
そこで特に参考になったのが(2)について。

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。

昨日、店内で議論した牌姿です。

占うには もってこいの メンバーだった。

負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

の営業に変更いたします。

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。

プレミアムの方がキレイなのと。
内容は こうである

若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
あれも狙える・・・
雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

京都の雀荘に行く

次鋒:れんらく
当然ポン!
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

・お店側の事情で卓をつなげない時

【点数】

これだけは絶対忘れちゃいけません。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ

これは他家にトイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。

≪3回戦目≫リーチバトルルール
ていうかなくてもいいです。

確かに8pは怖い。

最も出現頻度が高いのは九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

実は3連休でした(´∀`)

この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

しかし鳴くと下がり放危険度は増すが

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
打っちゃいました( ̄ー ̄;
われポンがBSスカパー!に初進出。

少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

追っかけます」
なかなかユニークな 人達ですよ
私+南プロ+3名のお客様でお店一会(いちえ) は 凄かったね
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私ならポンして形テンに受けます。

おすすめ記事

コメントを残す

