三条のフリー雀荘の勝ち方ですⅴ

ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。

7月中に後半ぐらい行くかもしれない。

これを鳴かないということはしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。
兄「それって褒めてるの貶してるの?」

2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

自分では分かっていませんσ(^_^;)
スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
300円)となる割引です。
明らかに上家は親で連荘したい上に、
その”大抵”以外の局面なんだよ。

西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

聖水プレイはやりすぎですよ
自分の趣味・特技を考えたとき。
あばよ、京都・・・

さて、北家の場合どう動きますか。

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

やのっち
九種九牌からの

そして日を 楽しみにしていますよ

今日、大江戸線での 出来事ですが

京都の雀荘って入りづらい

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

4ソー

そしてドラはヤオ九牌の9s。

★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
さらに類似問題を作ってみました。

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。

(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?

いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

発声優先!
回し打ち

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。

どこまで下がるのか・・・
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である
ていうか、人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

スワップの条件はDORA麻雀への登録の
方がいいので

最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ

ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ

妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
「フリーは初めてなんですが よろしく!」
もう回線切っちゃうか?
全自動麻雀
結局半荘も最後までラス争いでした。
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。
原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。

靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
1割「あがれたらいいなぁ」、残り3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

日暮里に雀荘があります。

せいか たいそうな 賑わいだそう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中