桂の雀荘のゲーム代だ!Ⅳ

再びmixiトピックからです。

上家4pチーして打6s
2枚目の西は鳴く気でした。

1副露しただけでも警戒されます。

この辺りはので 有名ですよ
心から応援してます。

鯖無はT.

積み込みやめてよ!!

妹「150ptの授業料は高いですね……」
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。

上家に4m切られる。

機能しないんじゃないかな?」

他にも・・・
現場サイドでは(笑) 皆こうやって仕事に期待できる。

テンパイなら何でも鳴こう。
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆

2枚切れのカン7mが埋まった。

なんといっても やはり 食い物は 一番かな

同様の理由でスルー。

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

差込み

普通は方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
納得いかない。

京都 麻雀

京都の麻雀プロパイポ

次に4p引きなら23s、あるいは79pを
落としても良さそうですが追うなら4pツモ切りです。

恐ろしいですね。

兄3筒見落としてない?」

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
②に苦戦してしまいました・・・
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。

愚形リーのみでは打てないです。

今は麻雀卓も 全自動になりマジシャンは 居なくなりました。
麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
学生証を提示を求めることがあります。

こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
嫌いなんです(^o^;)
プロ団体所属の方、雀荘の魔術師が出来ないってこともあるけど
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています
こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちを大事にしなきゃいけません
なお時、福ちゃんもメンホンを張っていた。

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

