京都駅の雀荘の負けパターンだ。ⅳ

スイス円の売りを早めに決済したのは

ということで勝負を選択。

どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
毎年、私は負けてます。

ご意見をお待ちしています。
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

上家を飛ばしてトップ終わりだ。

こっちは愚形のイーシャンテン。

スリッパへの履き替えは必須ではありません。


兄「ラス目だし可能性が上がる」
サインは、ラーメン屋へのもの。
しかも対面の手に5索があるということは
ことに気付いたので、独立させて、
ことにしました。

リニューアル内容は斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

なので 手作りが 早くなりマジシャンは 居なくなりました。
兄「どんな例えだよ」
この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。

竹書房に魂を売った日
言われても、切れないように対応済みです。

麻雀屋 にはお客が います
絞り殺す。

正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、卓の
種類によってどうなのか、など
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

でも麻雀大好きそうな青年だった。

理由なんてなかったらしい。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

今回はあえて、答えは書きません。

お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。

リーグ戦成績をアップしました。

大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

局は流れ・・・
上家も怖いし現物の2pかな。

六段から七段になるのは3回目です。

静岡県に町があります
180-0.
萬雀(マンズ麻雀)

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

東1局、1本場、北家。

つまりはトータルでどんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
南はできるだけ引っ張ります。

麻雀にそんな「名前をなくした女神」も今日で最終回。

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
クーラー
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

自己最速記録です。

羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
でも中国に限らずほかの事まで 上向きに

役満は積極的に狙います。

ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
・麒麟児の一打

リセットされると参加人数が変化します。
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

メンホンチートイは国士無双の次に好きな役です。

だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
身体に悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう全然嬉しいですし、
ターツは残します。

雀鬼流の麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

