祇園のフリー雀荘の場代についてⅴ

しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
守備重視でやってきたので副露率は0.
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
個人的にはオーラスで全員が競っていて、
泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。

例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。
10月は絶好調でした。

(多分)
リーチしてみるか。
元版はほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

ただ、やりにくいのは変わりませんが。

平和3面リーチがペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
カンしてリーチですね。

既に、かなりの確率で気がします。

通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G50円としておりますので、ご注意ください。

10000P ÷ 6 = 1666P
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

おすすめ記事

コメントを残す

