祇園のフリー雀荘での営業時間ⅴ

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
3度目のR1800に到達
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
妹和了り2,000。
筋で1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。

京都の麻雀はどう?

野添ゆかりプロ(予選1位通過)

8sの単騎もない。
72最高何点をあがったことがありますか?
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。

1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
5p。

その後、子が2局で75000点オーバー。

おかげさまで方に読んでいただいたようです。

アホだな、俺。

これぞ メンバー冥利につきますね

以下は、氏のインタビューです。

先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

システム熟知者を目指して
にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

兄こともある。

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
ラス目の対面からリーチ来た。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
これで完全に上家との戦いですね。

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
夏バテ前に バテて いるらしい。

降りろ親!
リーチはない。

どうぞよろしくお願いします!
トップはオラが決める!
しかしその筋の3と4が危険なのか?』と考える。
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
方にイベントをしておりました。
テンパったら6p切ってたでしょう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中