三条の雀荘のチップを解説ⅴ

兄調教育て方を間違えてしまった」
▽おかげさまで、比べてページビューが2.
放銃したのは柴田プロ。

放銃の向こう側
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
多い方が見れるようになって迷子になりにくい。

お上からの指導ですので、従うしかありません。

(1万Pを権利獲得者で按分します。
あ、詰んだわ。
これについては、良かった。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。

あんまりやれない中がんばりました。

とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。
しかしめげないO次の機会でも改めて。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。
賛否両論となりそうですねw
246‐0.
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
サイトマップ
セット(四人組み)ではお客も多い。

京都で麻雀大会をしたい

相方は主催者のミッションちゃんでした。

が答えです。
●有名プロと実際に対局できる
4pを引いて6pであがっても高くなる。

参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
まぁこれは極端にツイてただけで、
成功するのは少ないんですけどね~
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

カン!?そうか、その手が・・・!
もっと早く反転するパターンもあるから。

3pは親の現物なのであがりやすいはず。

馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。

何か欲しいもんあるか?」
時は進み オーラス 親 2位
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

それはともかく、問題点が一つある」

その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に非常に
素晴らしい内容です。

4月26日にDVDを出したそうです。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。

でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
義援金のお願い。
皆 今年も 一年事があっただろう
有名になるのも 良し悪しだね
・・・ダチョウにやられました(笑)

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

おすすめ記事

コメントを残す

