四条大宮の雀荘での勝ちパターンじゃよ笑(5)

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。
配牌7種。

【1】 4s、六九m
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
まぁ親リーに打ちづらいし安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
まずはどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
一部では、「こんな時に麻雀をやるなんて不謹慎」という声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。

そしてカン3pが死んだ。

【会場】
同級生と鍋パーティー

リーチかけても実らないことも多いような気がする。

PC向けですので、ケータイから
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

5月18日(土)水口美香プロ来店
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
月額料金制ですが安く、1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

来年は、選ばれるのか注目ですね!
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。

カイジもやり始めてから買わなくなった。

一応南にしとこうか。

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。
牌でこれが 一番ですね
麻雀は面前です!
リーチ一発ツモチートイドラ3!
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
画面をうまく印刷できない。

ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは受けの
目的もあるんです。
下家涙目(笑)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
ツモってもらっても点差が縮まってラス回避がしやすくなる。
う~ん、あまり大きくないかも^^;
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

ぜひご活用ください。

麻雀 京都

しっ…!
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格の出る ゲームです。

■1ゲーム目

面前派ですから。

靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

おすすめ記事

コメントを残す

