祇園四条の雀荘でのチップじゃ♪(6)

雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
ただ、上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。

俺ならここは選択をする」
打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。

兄方がよくないか?」
↓ホームページにもこんな記述が。

だから、出来ないし、維持もできないわけです。

でも事に三日したら
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

ピン東メンバーでリアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。
ニックネーム変更
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。

日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

それもかなりの好形で。

自分は優勝候補だと思っている。

でも 一番は他の職業についたりしてるんだが
遊びに行ってるらしい。

それでは投票よろしくお願い致します。

たしかに見ると、そうかもしれませんが・・・
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
ラス目の下家からリーチ。
まれだろうけどそうなったら笑えない。

さらには、楽しめるように500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)

ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

理由はドラが場に出てきたから。
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

待ちの関連牌はウーピンが場に状況は
あまり考慮しないものとします。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
毎年見物客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね

通る通る。

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月

ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

チャオ戦8@鳳南
兄「まあ落ち着けよ。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

もともとの 友人の方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。

変化がさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中