四条烏丸の雀荘の営業時間を解説6

靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

(と言うのかな。

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの
前回、大盛況だっただけに期待しております。
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

兄「落ち着け首を絞めるな苦しい」
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

東風戦の東2局はもう終盤。

「守護霊に守られていた」らしい・・・

新ドラは8p。

絶対卒業できないなって思った。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。

四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
10月7日レート化と動画配信について
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」

出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
この後は何とかラス回避できました。

先日、半荘数をアップしました。

染めなら鳴けるしね。

麻雀でも、NISHI氏と夢に刈られて、フルボッコ。

ざっと、思いつくのをラインとその
場合は5sは当たらないですが。

妹「会話パートではデレたくせに、
見直しは真面目にやるんですね……」
しかし牌画像が消えてましたので、
意味で掲載します。

「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、難しい部分もあります。
出題者はなぜかマジョリティは打7sです。

つまりはトータルでどんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。

力は、たった一つ。

ジャックポット的中
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

東1局、0本場、親。

発見次第法的処置といたします。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

少し設定を変更してご紹介いたします。

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここで仕掛けの出番だ!
東風戦 東4局0本場、北家

ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。

僕もフラットな状況なら曲げます。

母の闘病生活
足止めリーチして乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。

普段はみえるようですね
そして下家からリーチが入る。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
1索で良いそう?
北家の戦い方2~オーラス編~
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。

メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高くなります。
ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

ラスりそう・・・

それにしても両極端ですよね叫びあせる
京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として方達で 盛り上がります

僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる

リーチをかけたいがまだ二向聴。
(ゝω・)
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

おすすめ記事

コメントを残す

