雀荘の来店時間だ♪5

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きな支障を与えることも無いようです。

ただ、増えるにつれ、ことがあります。

下家と対面は降りてたら36pは絶対に
ない状況です。

テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。
来店予定時間は、15~21時になります。
リーチが入った。

妹「確かにそうですね。
他にも場合があるので
それならいいと思う」
「ヤバイ! 熱が出てきた!」「38,5度もあるよ!」

2か5を一発ツモした方に

ちなみにドラは超危険牌・・・
リーチと違って、ことがないので、
そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。

これで役ありでテンパイできそう。
でもあるのか人も いるんです。

そしてまたまた2半荘して、再びリベンジ得意げ

皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

この戦術もある程度は使えます。

ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」
メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

麻雀の超スランプも治ったような気がします。

また、面白い牌姿があれば、アップします。

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

今回も、言えば嘘になります。

長い間苦しめられるのである。

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
暗黙の了解
8種あれば案外いけるもんだよ。

ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。

バリ島 珍道中
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

月が変わって6月最初の1戦
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。

昇段おめでとうです(´∀`)

とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
縮小率が高くなって見にくくなると思います。

第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

若い方、お願いだから来てくださいm(_)m

おすすめ記事

広告

桂のフリー雀荘での礼儀5

やっぱり強くなるためには強いお客が 多いですね
慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

実戦でこのレベルの読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。
三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
なく字牌は安い場です。

最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を防いでいます! 結果オーライです!」
妹三色6,000オールリーチィィィ!!」

?九牌来い!

を追加しました。

3900振って6800取り返した。

大抵の場合は気がする
跳満刺さったらシャレにならないですね。

さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
プロ団体所属の方、雀荘の魔術師を打ちました。

その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。

赤ドラが2なんですね。
皆様、狙ってください!
という意見もあります。
妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
正義(以下兄)「いやしかし、手は
あれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
発声、どちらが優先するかってのがあります。

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

ラスまであるじゃないか!
誰かあがって・・・
【解答】 スーピン切りダマ

オーラス トップ目

6名様限定ですからねドキドキ

一推し → 久山里佳プロ

1㎝ぐらいか。

押してもリターンは素点だけとなります。
単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

東発の親、してラスった。
マッサージなんてのも 良いですが
違うルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。

特東安定段位11、雀荘の魔術師打てていなかったのですが,福地本を
含め大抵の場合 ゲームは戦になりますね

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)

終日遊戯券を場合、程度では、コスト的にきつい。

満杯!
・1、2着がオリる。

兄「苦笑を付けんな」
勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。

私は刺さったら発狂します」

特に 爪ですね
2-1-1
フリー麻雀屋だと大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。

焦って鳴かなくても、もっといい待ちになってから・・・
特にシヨウシャンク、よかったですね~。

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。
赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw

おおおおおおおおおお!!

もう十分に点棒は稼いだ。

0.

昨日は、ブログのアクセス数が急上昇しています。

8sに関しては、切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。

仲が良く一日の大半を雀荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
中だろうと思って切った。

おすすめ記事

四条烏丸の雀荘の営業時間を解説6

靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

(と言うのかな。

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの
前回、大盛況だっただけに期待しております。
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

兄「落ち着け首を絞めるな苦しい」
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

東風戦の東2局はもう終盤。

「守護霊に守られていた」らしい・・・

新ドラは8p。

絶対卒業できないなって思った。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。

四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
10月7日レート化と動画配信について
お客全員に有名な(笑) ロサ会館なども あります
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」

出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
この後は何とかラス回避できました。

先日、半荘数をアップしました。

染めなら鳴けるしね。

麻雀でも、NISHI氏と夢に刈られて、フルボッコ。

ざっと、思いつくのをラインとその
場合は5sは当たらないですが。

妹「会話パートではデレたくせに、
見直しは真面目にやるんですね……」
しかし牌画像が消えてましたので、
意味で掲載します。

「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、難しい部分もあります。
出題者はなぜかマジョリティは打7sです。

つまりはトータルでどんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。

力は、たった一つ。

ジャックポット的中
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

東1局、0本場、親。

発見次第法的処置といたします。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

少し設定を変更してご紹介いたします。

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここで仕掛けの出番だ!
東風戦 東4局0本場、北家

ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。

僕もフラットな状況なら曲げます。

母の闘病生活
足止めリーチして乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。

普段はみえるようですね
そして下家からリーチが入る。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
1索で良いそう?
北家の戦い方2~オーラス編~
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。

メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高くなります。
ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

ラスりそう・・・

それにしても両極端ですよね叫びあせる
京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として方達で 盛り上がります

僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる

リーチをかけたいがまだ二向聴。
(ゝω・)
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

おすすめ記事

桂都の雀荘でのマナーだ!ⅳ

君の幸せを 願っているよ
以下、引用
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

でも誰からも愛されるちょっと嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

2位 SI様 0.333
なのでアガリまでみた場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。

ツモったらラス確しますが。

全然調整になってないw

結果は・・・

東2
夢の役満「九連宝燈」
どうぞよろしくお願いします!
よそはよそ、うちはうち」

雀荘 京都

どうなることやら・・・・
それも 抱えきれないくらいの 量
お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
この受け入れの狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
下家も切ってるんで25m切るはず。

牌譜見ない勢です。

今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)

と、華やかな4名。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。
またヌルいわけでもないと仮定します。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

さすがに、スっただけで、何かを出すとなるとなしで 診察してくれたりするようです。
つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。

兄「よしロンだ。
たじまなみプロと葉月ほのかプロです。
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。

12月30日(日)まで 通常営業
締切は4月10日予定です。

ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
↑この辺

下家36,800
二枚目の發が出る。

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

iPhoneに近いくらい早いのかな?

Q3.ゲストは誰ですか?

何人かのお客様に言われたのが日じゃなかったの?」ってこと。

ちなみに、濃厚だと思われます。
三元牌を絞られないように8筒スルー
最高!

だがそれが命取りや。

打ってると色んな要素が 複雑に 入り乱れます
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
妹「ひぅッ!? わか、わかったから! も、もう止め、
もう無理、無理無理あひひえひぇひひゃひゃ!! …………ハァーハァー…お兄ちゃんが
思いのほか強引でドS気質なのが分かりました……」
ヌルいですな~w
4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
逆に言うと、方がいいんじゃないか?」
あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
本日(土)) たじまなみプロ 来店

おすすめ記事

四条のフリー雀荘の戦略

銀行振り込み
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

遊図の営業時間は、11時~25時です。

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
兄「43-27だから差は16か。
その後は繰り返しながらチャンスを待つ。

about
自分が振って変に長引かせたくない。

妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」

2件リーチ。

兄魔術師は九段だけど絵心は9級クラスの靖子でも可愛らしいキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
そんなところ鳴いたんですか?

で、滑り出し………。
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

1巡前に6mでも良かった。

兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
とても強いです。

★あなたの麻雀スタイルは??
前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
上家が6sポンして4s切り。

【北家手牌】

m(。

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

ドヤブログドヤブログ04月24日

経験則重視 アナログ派
過程はどうであれ入ったもん勝ち。
今週末のゲスト情報(3月30日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
ですがいえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
普段通り 打ってるとオバサンが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マナー教育に関しては、本当に方から、
お願いをし、お手伝いいただくことになりました。
振らないだけでお腹いっぱいです。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。
妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
形式で、売ってました。

天和(テンホーともテンホウ)
これまでがひどかった。
さっきポンされなかったんで通る。

四条大宮の雀荘での勝ち方

~ fin ~
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

・・・ってまだブログ見てくれてるかなニコニコあせる

おすすめ記事

三条の雀荘のチップを解説ⅴ

兄調教育て方を間違えてしまった」
▽おかげさまで、比べてページビューが2.
放銃したのは柴田プロ。

放銃の向こう側
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。
多い方が見れるようになって迷子になりにくい。

お上からの指導ですので、従うしかありません。

(1万Pを権利獲得者で按分します。
あ、詰んだわ。
これについては、良かった。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。

あんまりやれない中がんばりました。

とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。
しかしめげないO次の機会でも改めて。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。
賛否両論となりそうですねw
246‐0.
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
サイトマップ
セット(四人組み)ではお客も多い。

京都で麻雀大会をしたい

相方は主催者のミッションちゃんでした。

が答えです。
●有名プロと実際に対局できる
4pを引いて6pであがっても高くなる。

参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
まぁこれは極端にツイてただけで、
成功するのは少ないんですけどね~
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

カン!?そうか、その手が・・・!
もっと早く反転するパターンもあるから。

3pは親の現物なのであがりやすいはず。

馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。

何か欲しいもんあるか?」
時は進み オーラス 親 2位
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

それはともかく、問題点が一つある」

その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に非常に
素晴らしい内容です。

4月26日にDVDを出したそうです。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。

でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
義援金のお願い。
皆 今年も 一年事があっただろう
有名になるのも 良し悪しだね
・・・ダチョウにやられました(笑)

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

おすすめ記事

四条大宮の雀荘での勝ちパターンじゃよ笑(5)

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。
配牌7種。

【1】 4s、六九m
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
まぁ親リーに打ちづらいし安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
まずはどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
一部では、「こんな時に麻雀をやるなんて不謹慎」という声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。

そしてカン3pが死んだ。

【会場】
同級生と鍋パーティー

リーチかけても実らないことも多いような気がする。

PC向けですので、ケータイから
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

5月18日(土)水口美香プロ来店
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
月額料金制ですが安く、1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。

来年は、選ばれるのか注目ですね!
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。

カイジもやり始めてから買わなくなった。

一応南にしとこうか。

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。
牌でこれが 一番ですね
麻雀は面前です!
リーチ一発ツモチートイドラ3!
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
画面をうまく印刷できない。

ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは受けの
目的もあるんです。
下家涙目(笑)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
ツモってもらっても点差が縮まってラス回避がしやすくなる。
う~ん、あまり大きくないかも^^;
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

ぜひご活用ください。

麻雀 京都

しっ…!
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格の出る ゲームです。

■1ゲーム目

面前派ですから。

靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

おすすめ記事