四条のフリー雀荘の戦略

銀行振り込み
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

遊図の営業時間は、11時~25時です。

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
兄「43-27だから差は16か。
その後は繰り返しながらチャンスを待つ。

about
自分が振って変に長引かせたくない。

妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」

2件リーチ。

兄魔術師は九段だけど絵心は9級クラスの靖子でも可愛らしいキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
そんなところ鳴いたんですか?

で、滑り出し………。
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

1巡前に6mでも良かった。

兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
とても強いです。

★あなたの麻雀スタイルは??
前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
上家が6sポンして4s切り。

【北家手牌】

m(。

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

ドヤブログドヤブログ04月24日

経験則重視 アナログ派
過程はどうであれ入ったもん勝ち。
今週末のゲスト情報(3月30日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
ですがいえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
普段通り 打ってるとオバサンが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マナー教育に関しては、本当に方から、
お願いをし、お手伝いいただくことになりました。
振らないだけでお腹いっぱいです。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。
妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
形式で、売ってました。

天和(テンホーともテンホウ)
これまでがひどかった。
さっきポンされなかったんで通る。

四条大宮の雀荘での勝ち方

~ fin ~
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

・・・ってまだブログ見てくれてるかなニコニコあせる

おすすめ記事

コメントを残す